全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

今日はなんだかごとぅです☆

こんにちわ!!スタッフごとぅデス★

今回もバス!!早くも今年3回目♪

年間5釣行(バスで)を目標に掲げましたが・・・🧐

 

はやくも達成目前!!✨

*昨年は1回、しかもホゲ。

それもこれもノムコー先生の誘惑?のおかげ・・・😍(笑)

前回のボート釣行に味をしめ。

今回もリザーバー・ボート釣行🛥

愛すべきフィールド「弥栄ダム」へ出撃してきました☆😊

とはいえ、この日は「昼までに帰着の制約」 有り!!

そんな我儘を聞いてくれたノムコーに感謝☆😂

前回同様、朝一はトップで流す展開。

プラスで岬等の要所にはワンチャンを狙いロングワーム🐛

久々に登板した「ウナギリグ」に一度

 

反応があった気もしますが🐟

あれはきっと気のせい・・・😿

「ごとぅ:ゲーリージャンボバズ🎶 ノムコー:ハネモノ✨」

にて流しつつ。

ノムコーのルアーを見つめていると👀

消えたジャンボバズ・・・😱

トップルアーで一番の醍醐味である

 

「🎉 バ イ ト シ ー ン 🎉」

 

を見逃しましたが🤣

 

ベイトを追っかけてたであろうクオリティフィッシュ!!

トルクある引きもですが、腹パンのワガママボディ♪

その後は美和筋をのぼりながら

前回頼りっきりだった「マジック☆レッグワーム」

 

のダウンショット撃ち🎣

でしたが、マジックアワー再現は成りませんでした・・・😰泣

午前中だけでしたが、1本目で満足し充実の帰路

ノムコー先生は無論、1日コースで再び湖上へ

 

店長のワガママ聞いてくれてありがとね♪🙇‍♀️

さぁ!!梅雨入りの雰囲気漂う今ですが

バスシーズンは本番!!

皆さんも行ってみられては???😊

 

END

一覧に戻る