全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

 

 

 

みなさまこんにちは!😍

 

 

九州北部は早くも梅雨入りしましたね…😰

 

 

最近は蒸し暑くてたまりません…💦

 

 

今日も久しぶりに寝汗を大量にかいてしまい

 

 

気持ち悪さで目が覚めました….💧💧

 

 

柳川徳益店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

先日も夕方少しだけ釣りに行って来ました!!💥

 

ポイントに着くと前回に比べて少し水が増えている感じでした!😊

 

今回もフリーリグで探っていきます!🎣

 

投げて早々4投目位で釣れてくれました!!!😆

 

サイズは….そんなにではないですが感謝🤗

 

HITワームは釣りあげた際取れてしまいましたが

 

ダイワ ラトリンチューブキックスでの釣果!

ワームにラトルが内蔵されており、

フォール中にもテールをパタパタさせるのでアピール力抜群です!

もちろんジグトレーラーやテキサスにもOK!!

スイミングのアプローチもできます!

 

 

ワームを付け替え、数投するとまたもHIT!💥

 

ワームはOSP ドライブクロー3インチ

フリーリグ…やっぱこの時期強い….✨

 

皆さまも是非使ってみて下さい!🎉🎉

 

梅雨に入りこれから代掻きも始まってきます…

 

代掻きが始まると釣りづらくなるので今がチャンス!?

 

ですが降水量が増えるので

 

釣り場では気を付けて釣りをされてくださいね!!😀

それでは(`・ω・)ノシ

一覧に戻る