全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

喰うか喰われるか!えとぅーのガチバトル【タイラバ編】

皆様こんにちは

スタッフ江藤です😎

 

 

 

久しぶりの投稿です‼

決して、釣りに行ってなかった訳ではありません!

沼島にエギング&ライトゲーム釣行

和歌山の南紀にエギング

いい釣果が出せてなかっただけです😭

不甲斐ないです

 

 

 

さて、ここからが本題です☝

今回は、久しぶりのタイラバ

お世話になったのは

須磨から出船されています

【大雄丸】

 

前日の情報では、型も数も良かったそうなので期待です‼

しかし、当日は打って変わって渋い状況

それでも、巻き巻きしていると……..

 

 

 

ヒット🎣

お久しぶりです

マダイさん🐟

 

ヒットネクタイは

ハイスピードツインカーリー(ダイワ)

こちらを半分にカットして

オレンジゼブラ側を使用

けっこうオススメの使い方です👍

 

 

その後は45cmぐらいを2匹追加

釣ったタイラバは同じセッティングです☝

 

 

そして、終盤にチャリコを数匹釣って(リリース)納竿となりました

 

 

 

今回、使用したタックル

17紅牙AIR N71HB-METAL(ダイワ)

18紅牙IC 100P-RM(ダイワ)

UVF紅牙デュラセンサー×8+Si 0.6号(ダイワ)

紅牙リーダーEXⅡ タイプF 12lb(ダイワ)

TGタイドブレイカー60g~80g(ダイワ)

ハイスピードツインカーリー 半分カット使用(ダイワ)

 

 

 

今回は、渋い状況の中でも何とか釣果をあげる事が出来ました🎉

船中でも良い方の釣果だったので

よって、今回は勝ちにしときましょう(笑)

 

 

次は何に行きましょうかねー

イカメタルやディープタイラバ、船タコもいいですねー

次も勝ちます💥💥💥

以上、えとぅーでした😀

 

 

 

 

2023年度の戦績

8戦4勝4敗

一覧に戻る