全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

投げ師白石の釣行記「キス狙いでカワハギ!!」

皆様、こんにちは!

呉警固屋店の投げ師の白石です!!

 

 

キス天が食べたくて江田島に行ってきました!

 

今回は引き釣りはせずに置き竿オンリー!

 

 

幸先よくトラギスがポツポツと釣れる中

少し違うアタリが!

釣れたのはギザミ!

 

 

ギザミの天ぷらも美味いのでGOOD!👍

 

 

キスが釣れないかな~と思いながら誘いをかけたりするが

釣れない…😇

 

 

諦めずに投げ続けているとアタリが!!

 

あわせるを入れると重量感!

 

キスではないと落胆しながら上がってきてのは

25cmの良型カワハギ!

 

 

今日は天ぷらと刺身だ!とテンションUP!!🤣

 

 

さらに立て続けにヒット!!

 

 

26cmオーバーのカワハギ!!

 

こちらのカワハギは肝もしっかりと入ってました!!😋

 

 

 

 

今回の持ち帰りはこんな感じになりました!

 

 

使用した仕掛けは愛用している

ハヤブサ「投げ釣りキス 早掛キス鈎8号」

 

エサは本虫です!!

 

 

今年はカワハギ祭りになる予感!!😍

 

また行ってきます!!!😊

 

 

一覧に戻る