全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

灼熱!日焼け!リザーバー釣行♪

こんにちは!

 

ポイント延岡店 わたなべです😎

 

 

 

 

今回もハマっているバス釣りへ行って参りました!!

 

前回は用事があり1時間程しかできませんでしたが、

 

フリーリグで~35cmまでの小バスが遊んでくれました😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミだまりにバウンティーフィッシュを落としたら

 

45cmくらいのバスが出てきてフォールでパクリ。

 

 

 

大きな声では言えないですが、

バラシました✌

 

 

 

そして、昨日!

 

友人とリベンジ釣行へ行って参りました★

 

最初に友人がミドストで50クラスをキャッチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

初っ端に釣られ早速ピンチ(笑)

 

 

 

 

足場が高かったのでステルススイマーにネイルシンカーぶち込み

 

スローに巻いてくると、、、、

 

 

 

 

 

ゴンッ!

 

 

 

 

 

そのままブチ抜いてキャッチ👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

43cmでした♪

 

 

 

 

その後すぐに、

 

同じヒットパターンで40cmのフナをキャッチw

 

 

 

 

 

 

 

 

掛けた瞬間、バスかと思いました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はミドストで小バス達とじゃれ合い終了

 

 

 

 

ステルスやバマストに~50アップがついてくるのですが、

 

喰うまでには至らず、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

釣り足りないですが、楽しかったのでOK👍

 

また行って来ますm(__)m

一覧に戻る