全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

宮モンが行く!!~祝!2023年鮎解禁からの大雨編~

みなさんこんにちは 宮モンです😊

 

 

6月は鮎解禁という事で

 

 

実は行ってきました大雨の中🌧

 

 

天気予報を見ながら行けるのではと思い

 

 

鹿児島天降川

 

 

(天気がいいときれいです)

 

 

7時前には実績の所には多くの鮎師が

 

 

年券も1000円と超リーズナブルなんで

 

 

人気なんですよね😂

 

 

早速オトリを購入しようとしましたが

 

 

なんと今年はオトリの育ちが悪く

 

 

完売・・・😑

 

 

初めての体験🤪

 

 

別のオトリ屋さんが開くまでは

 

 

友ルアーでやりましたが👋

 

 

ようやくオトリも手に入り再度スタートしましたが

 

 

この大雨

 

 

 

 

何とか鮎にご対面出来ましたが

 

 

 

 

 

 

増水の危険があるため早期撤退☝

 

 

今年の鮎はどうなんでしょうか🧐

 

 

ぜひ皆さんも鮎の話し聞かせ下さいね

 

 

ご来店お待ちしております

 

 

その他インスタでのチェックもお忘れなく👍

 

 

 

 

 

 

 

 

お得情報盛りだくさんですよ😊

一覧に戻る