全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

バンガロール川島の『私は大漁よっ』~宍道湖春のセイゴ祭り開催!~

こんにちは!

松江店川島です!

最近はシーバス熱が盛り上がり、連日釣行へ行っておりますw

毎日仕事終わりに釣場へ行っていると、とあるポイントで小さなボイルが連日発‼

その時持っていた最小ルアーを投げてみるも不発😭

『どーしてもあのボイルが釣りたい!』

と思い日を改めて最終兵器を投入🔥

その最終兵器とは、

そう、ミニカリシャッド

これを投げるためにタックルもライトタックルに!

ファーストキャストで表層付近をただ巻きすると…

かわいいセイゴさんがHIT!

しかも丸吞み✨

その後もセイゴ祭り状態で、

サイズは出ませんでしたが数釣りを楽しめました😊

たまにはこういう釣りもいいですよね!

次回はちゃんとサイズ狙いに行ってきます‼

一覧に戻る