全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ドゥーの釣るまで帰りません!!磯ヒラ釣行

どうも!!都城店のドゥーです🤗

 

 

 

 

 

 

 

今回はヒラ釣行

 

 

夕マヅメ狙いで磯へ降りました👍

 

サラシウネリはい感じですが🤔

 

 

 

 

 

なんだか濁ってる

 

前日の大雨で水が茶色っぽい😓

 

 

 

 

 

 

ま、やってみなきゃ

 

わかんないし💦

 

 

先発はサイレントアサシン129S

 

1投目からきてもよさそうですが❓❓

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

うん!!なんもなし👍

 

今日もあまくなさそうです😂

 

 

 

 

 

それでもしばらく

 

サラシの中を丁寧に通してくると

 

ようやくヒット!!!

 

 

 

 

 

 

 

するも…バラシ…😭

 

いや、ヒラはしょうがないすね…

 

 

 

 

 

その後いろいろ手を尽くすも

 

ノーバイトの時間が続きます😱

 

 

き、厳しい💦

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ上がりの時間⏱⤵⤵

 

あとか所叩いたら帰ろう😣…

 

 

 

 

 

 

思った時でした⁉

 

 

 

ゴンッ!!!!

 

ヒット💥🌈✌

 

 

 

 

 

 

全然大きくないけど

 

なんとかヒラGET🎣😂😂😂

 

 

 

 

サイズのわりに腹パンパンでした

 

楽しみです😋🍴

 

 

 

今回はこの1匹で終了。

 

凄腕の知り合いの方に釣果報告すると

 

別日に13釣ってました。

 

 

 

。…。

 

 

 

 

磯ヒラ上手くなります!!

 

私はヒラハラを断固許しません!😭

 

 

 

 

 

全体的には好調の磯ヒラ

 

梅雨のハイシーズン💕に

 

皆さんもぜひチャレンジください🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔥  イベント開 催  🔥

 

 

 

 

 

釣りをしてみたいけど

どうすればいいのか分からない等

なかなか始められなかった方‼

 

 

ポイントスタッフと一緒に

始めてみませんか✨❔

 

参加費用 お一人様500円

釣具とエサは各自ご用意ください

 

 

不明な点はスタッフまでお気軽にご相談ください😊

 

 

セール開催中☆

 

 

 

有名メーカーの

クーラー、竿、リール、ルアー、夏物衣料など

お買い得価格となっております😊

 

 

この機会をぜひご利用ください🌻

 

一覧に戻る