全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

くっきー釣行記 イカメタル&SLJ編

皆さんこんにちは!!!

 

 

お久しぶりすぎですね、、

 

 

くっきーことスタッフ國廣と申します。

 

 

私としては珍しく

 

 

オフショアチャレンジしてきました!!

 

 

イカメタルとSLJのリレー船です!

 

 

今回お世話になる船は…

 

 

達喜丸」さんです!!!!!

 

 

加布里漁港からいざ出船!!!

 

 

ポイントについてからはまずはイカメタル!

 

 

一回落として反応無し。

 

 

船長より移動するからと回収の合図が来たので

 

 

回収してると・・・

 

 

ズドン!!!!!!!

 

 

と、私の竿に衝撃が走りました!!!

 

 

上げてみると、、、

 

 

 

 

 

ヤリイカGET!!!

 

 

回収中での貴重な一杯でした😊

 

 

その後は場所移動して

 

 

日中にかけてポツポツ釣れるような感じが続きます

 

 

 

 

 

ダブルヒットー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

大野城店スタッフの轟さんにも!!

 

 

特に日が登ってからは、

 

 

オモリグへの反応が良かったです!!!

 

 

そして、一通り楽しめたので

 

 

続いては

 

 

SLJ!!!!!!!

 

 

旬のイサキが欲しいところです😚

 

 

が、何も当たりすらない、、

 

 

そんな中、隣の久田店長になにやらヒット!!

 

 

イイなー。と横目で見ていたら

 

 

私の竿にも遂に!!

 

 

グイグイと引っ張るようなアタリが!!!!

 

 

ワクワクしながら上げてくると〜

 

 

 

 

イサキやー!!!!!!!

 

 

久田店長はなんと、

 

 

グローエンペラーに

 

 

良型イサキがダブルヒット!!!!!

 

 

私のは小さいですが、イサキです。

 

 

ヒットジグはネコメタル50gでした!!

 

 

その後は根魚が無限にアタルアタル。

 

 

 

 

 

 

イカに魚にと、

 

 

贅沢な時間でした〜😌

 

 

達喜丸さん最高に楽しい時間をありがとうございました!!!

 

 

皆さんも激アツな

 

 

イカメタル・SLJのリレー船

 

 

達喜丸さんにて行ってみてはいかがでしょうか〜

 

 

ちなみに、ジグの上にケイムラサビキをつけると

 

 

イサキが爆釣するんだとか……

 

 

次は絶対持っていきます!!!!

 

 

またリベンジですね😊

 

 

以上、くっきー釣行記でした〜

 

 

 

一覧に戻る