全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぺぺぺのさとちゃんブログ☺柳川クリーク編

皆さんこんにちは!

ぺぺぺのさとちゃんです🍎

絶賛バス釣りにハマってるということで

今回は柳川クリークへ行って参りました~!🎣

 

見えバスがチラホラ居いたので

今回もサイトフィッシングに挑戦!🔥

 

いろんな仕掛を使って試して見ましたが

悲しい事にバスは見向きもしてくれませんでした。😢

サイト難しい~~~~😩

 

この日も灼熱だったのでシェードになってるところを狙うと、、

やっと可愛いバスがHITしてくれました!!!😂💕

今回もレイドジャパン2WAY高浮力ダウンショッドでHITです❣

 

この後もサイズアップを狙いましたが釣ることが出来ず終了😭

私でも釣れる夏バスの攻略方法教えて下さーい!!!笑

 

まだまだお勉強が足りないようですね。。

諦めずにサイズアップ目指してまた頑張ります💥

次回のぺぺぺブログもお楽しみに~🧡❤💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る