全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

初心者が行く!北川釣行②

こんにちは!

 

ポイント延岡店 渡部です🎣🎣🎣

 

3回目の鮎釣りに行って来ました🐟

 

 

 

今回は雨後の北川へ行って来ました!!

 

初めて行った時の状況より、若干の濁りがあり

 

多少増水していました。

 

 

 

オトリは今回も鮎の渡辺さんで購入!

 

 

 

朝イチでいきましたが、予定していた場所には先行者

 

とりあえず、入れそうなところでやってみることに💪

 

 

 

 

 

 

今回も完全仕掛けを使用

 

シマノ メタキングヘビー完全仕掛け0.07号

 

 

 

開始1分で掛かるも

 

その後、トラブルにより時間ロス!

 

釣りを再開し、良さそうな石周りで連発!

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり瀬で釣れる魚の方がサイズが良いです。

 

アベレージは17cm~18cm前後

 

最大は20cmでした。

 

 

 

 

 

 

夕方まで釣りをして、

 

オトリ抜30匹

 

前回18匹だったので記録を更新しましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯に買って食べ忘れていたうどんを

 

食べ帰りました😐

 

 

 

この釣りは集中してすぎて時間がたつのが早い(笑)

 

北川激熱です!鮎釣り始めるなら今!

 

また行って参ります!!

一覧に戻る