全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ソルジャー小川のデイイカメタル&SLJ

皆さんこんにちは!!粕屋店のソルジャー小川です。

先日、デイイカメタル、SLJ釣行に行って来ました。

乗船した船は加布里漁港から出船の達喜丸さんです(^^♪

当日は波もなく天候も良好でした!!

朝一はイカメタルからスタートです。

スッテを投入してしばらくすると

来ましたー!!サイズもいい感じです(^O^)

アタリが渋くなるとオモリグを投入!!!

この日はケイムラ、赤緑のスッテが良く釣れていました!!

イカさんとの格闘のあとはSLJです(‘ω’)ノ

イサキ狙いでしたが・・・

アラカブも爆釣でしたよ!!!

根魚のオンパレードで船中ガンガン釣れてました(^^)/

イサキもポツポツ釣れてましたが私にはHITせず...

でも釣れています!!!

次回はイサキを釣りたい(=゚ω゚)ノ!!!!

まだまだ修行が必要なソルジャーでした(;・∀・)

 

近日夜焚き釣りの予定があるので

そこでは爆釣させたいです!!

ありがとうございました(^^)/

 

 

 

一覧に戻る