全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフもりもりの釣り釣り日記

皆様こんにちは!

 

もりもりこと、森本です😊

 

今回は助永代行と大寺さんと

 

仕事終わりに再び鳥取に行ってきました!

 

 

2時ごろに現地に到着し、ちょっとだけやってみましたが反応なし😭

 

そこから少し仮眠をとって5時ごろに再開!

 

すると助永代行が早速ヒット!

 

そして大寺さんにも当たりが!

 

しかっりと2人ともシーバスを釣り上げていました🎣

 

詳しいことは助永代行と大寺さんのブログで!

 

 

 

私も負けじと頑張ったのですが反応なし、、、

 

そこからはポイントを移動して再挑戦!

 

するとようやく私にも当たりが!

 

しかしフッキングが甘かったのか綺麗なジャンプで針が外れてしまいました😭

 

 

ずっとVJ-16の沖提イワシアカキンを使っていたのですが

 

イナッコに変えた途端での当たりだったので

 

今日はイナッコの日なのかと思い投げ続けていたところ

 

続けて当たりが!

 

今回は何とか釣り上げることが出来ました!

 

ルアーは『VJ-16 イナッコ』

 

その後は最初のポイントへ移動!

 

移動してすぐ大寺君とダブルヒット!

 

今回もイナッコでした!

 

そしてこのシーバス、こんな感じのベイトを食べてました!

 

この後に最後の一匹を釣って本日は納竿!

 

2回目の鳥取遠征、両方ともとても楽しい釣行で満足でした🤤

 

これからもまだまだ釣りに行こうと思っておりますので

 

応援して下されば幸いです😊

 

今回のブログはここまで!

 

それでは次回の投稿か店舗でまたお会いしましょ~👋

一覧に戻る