全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(ボートアジングで尺アジ連発♪)

こんにちは!

呉警固屋店の水谷です!

仕事終わりにボートアジング調査へ!

デカいのが居るけど喰わないらしいので狙ってみました!

狙ってみると確かに釣れない。。。

ボトムも潮が効いてる中層をドリフトしても釣れないので横の動きで狙ってみるといきなり33センチ♪

クリアブルーのカーリーモンスターでヒット!

その後はアジキュート1.8 夜光クリアシルバーラメタイムに突入!

39センチまでの良型アジが連発!

水深2m~5mまでの間がヒットゾーンであて潮だったので潮の流れと同じ速度で巻いてテンションを抜いたり巻き速度を変えると乗る感じでした。

明確なアタリはあまりなくわずかな重みやテンションが抜ける感じのアタリを掛けるのも楽しいですね♪

30オーバーが5本釣れたので満足!

江田島や倉橋やとびしまでもサビキやアジングでアジが好調みたいなので是非、狙ってみて下さい!

また行ってきます!

一覧に戻る