全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

逢いたかった鮎!大淀水系遡上良好!

こんにちは!

 

 

住吉店よしだです。

 

 

 

 

イキタカッタ鮎!

 

 

 

なかなか天候に恵まれず行けなかった

 

鮎釣りに友人と行ってきました😚

 

 

 

 

大淀川水系

 

 

こんなところ

 

 

 

着いて早々、友人から

 

『ベスト忘れたから仕掛、針貸して』

 

 

・・・😅

 

 

 

釣りあるある

 

釣り場に着いてから忘れ物に気付く(笑)

 

 

 

 

 

貸し与えていざ!

 

 

 

 

 

 

開始からすぐ掛かる!!

 

 

 

 

釣れてくれてありがとう😍✨

 

 

 

 

逢いたかったー

逢いたかったー

逢いたかったーイエス!

きーみーにー!

 

 

BGMが静寂の清流の中

 

心で流れている…(ファンでも推しでもない)

 

 

 

 

オトリに出来ないサイズも…😅

 

まだまだ小さめサイズが多いです。

 

 

 

 

 

 

けどペース的には良い感じ😎

 

 

入れ掛かり8連チャンも!!

 

 

 

 

黄色いやつはテンション上がります😍

 

 

 

 

 

結果オトリ抜き36匹

 

最大20センチ(メジャーあててなかったです)

 

 

友人は瀬回りで20匹弱とのこと🙄

 

 

 

 

 

チャラ瀬で掛かる事が多く、

 

瀬にあんまり付いてませんでした。

 

瀬ででかいの掛けて引きずり回されたいのに…

 

(Mというわけではない)

 

 

 

 

 

 

さて熊本地区から始まった

 

ようやくエントリー!

 

 

 

ポイントの釣り好きスタッフが

釣果やサイズ競ってます!

 

 

 

遠征など釣りの参考にどうぞ!(最新版)

コチラをクリック!👈

 

 

 

 

記録更新できるようまた行ってきます!

 

 

#2023鮎ダービー

一覧に戻る