全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

佐戸のまったり釣行記~北山ヘラブナ~

皆さん、こんにちは

ポイント柳川徳益店の佐戸です😎

 

先日、久しぶりのヘラブナ釣りに行って来ました🎣

 

今回の釣り場はちょっと遠征して佐賀県の北山ダム🎶

一日1000円で利用できる桟橋でのんびりと楽しみました😍

 

クリークでは出来ない15尺チョーチンでスタート🤩🤩

エサはマッシュをメインに使用しました👍

 

始めはジャミが多く、エサが馴染まないことが多かったですが

しばらく撃っていると落ち着いて釣りやすくなりました✨✨

後半は獅子吼7尺でも遊んでみましたがサイズアップできず😂

この日は尺前後サイズばかりでしたが数も釣れて大満足‼‼

 

常連さんのお話では

梅雨明け頃からもうちょっとサイズアップするかも!?

との事でした😆

 

皆さんもチャレンジされてみてはいかがですか☺

また行ってきます🚗

一覧に戻る