全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(海上釣堀 大漁丸へ!)

こんにちは!

呉警固屋店の水谷です!

今回は阿多島の海上釣堀 大漁丸へ行ってきました!

メンバーは岩国店の神店長、山本番長、末永さん、陶山さん!

安芸坂店から久留嶋さん、永妻さん、吉岡さん!

八木店から倉敷さんが参加!

無事全員時間通り揃って?(笑)阿多田島へ!

私は手堅くウキ釣りで狙いますが全くアタリがない。。。

エサやタナや針の大きさ等をかなり変えますが何もない。。。(笑)

ようやく昼からポツポツ釣れ始めなんとかマダイがヒット!

エサは黄色の練り餌やささ身や銀白を使用しました。

その後は魚の活性が上がり青物やマダイがヒット!

青物に走られラインがビクに絡まり青物に遊ばれてます(笑)

最終的にマダイ3枚青物3匹で丁度いい感じに釣れました♪

無事、全員安打で楽しく釣りができました!

初心者でも大物が釣りやすく魚も美味しい海上釣堀に是非、行ってみて下さい♪

また行ってきます!

一覧に戻る