全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

 

 

 

みなさまこんにちは!!🤩

 

 

今朝、雷が凄くて起きました…💦💦

 

 

柳川徳益店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

 

最近、体重計に乗るのが恐怖で乗ってませんが

 

確実に太ってきてるなという自覚あります。

 

体が重いんです。ええ。

 

はい、ということで

 

 

先日、仕事終わりに少しだけバス釣りへ!🤩

この日も連日の雨でクリークの増水。

 

 

代掻き&雨の影響で濁りがきつい…🙄

 

 

そして流れが結構あります。風も強い….😅

 

 

トップ?と思いましたが厳しそう。

ということでスピナーベイトで!👍

 

ダイワ スティーズスピナーベイトを使用!!

 

釣り始めてすぐに答えは帰ってきましたが、

 

何と釣れた魚はスピナーベイトより少し大きいサイズの

 

ミニマムバスちゃんでした!!😂😂

 

 

 

 

良く食ってきたな~と思いながらも

 

 

釣れて満足したので終了!!💫

 

次はいいサイズのバスを釣りたい….💨💨

 

中々この時期は釣りにくいですが

 

 

場所とルアーをしぼってあげるだけでも釣る事が出来ます!💪

 

 

これからも一時、

 

天気が悪そうですが行かれる際は天候の変化などに

 

気を付けて釣りを楽しみましょう!!

 

それではまた(`・ω・)ノシ

一覧に戻る