全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2023鮎王決定戦!新たなエントリー者現る!!『宮崎・大分地区』

 

 

 

 

こんにちは

さて、九州地区で絶賛開催中の

 

スタッフ同士の熱き戦い

 

 

 

『2023鮎王決定戦』

 

 

 

まずはコチラをチェック⇒最新の結果

 

 

 

 

 

どうも‼改めまして、

この度、

宮崎・大分エリアを担当することとなりました

 

鮎王・筋肉担当の坂本です😎💪

大ボケかましてますので、大いに笑ってください(笑)

 

 

ということでTOP画像があれです(笑)

 

 

 

早速ですが、

ここまでの宮崎・大分エリアでエントリーしている

スタッフのおさらい🙌

 

 

大分エリア

大分下郡店より

 

スタッフ武次店長

 

 

 

 

 

日田の大山川と山国川がホームグラウンド。

先日も2日間、丸々山国川へ行き、

(夜は河川敷でキャンプしたとか…)

各ポイントを釣り回り、

着々と釣果を出している生粋の鮎師!!

 

 

生粋の鮎師と言えば、もう一人

 

スタッフ森

 

 

 

 

 

過去に地元・大野川で尺オーバーをキャッチしている強者…

今期はなかなか調子があがってない…?

いやいや、これからですよ!!と豪語しているので

これからも目が離せないお一人。

 

 

 

 

そして宮崎エリア

 

 

延岡店より

スタッフ河村

 

 

 

 

毎年、驚かされる釣果を持ち込む、超強者の鮎師!

今回も某河川で圧倒的な釣果を叩き出し、

現在、余裕のトップ(匹数)

宮崎県北を牽引するお一人。更なる釣果を期待してます!

 

 

そして、

スタッフ河村のもとで着実に腕を上げている

 

スタッフ渡部

 

 

 

 

 

今期より鮎釣りを始めたTHE初心者

ですが‼

すでに2回目の釣行で30匹を釣り上げるほど

メキメキと釣果を出している一人!

スタッフ河村のもとで、どう成長をし、

どう順位を上げてくるのか、、、

若手の伸び代は計り知れない。。。

 

 

 

 

さてお次は宮崎県南!

 

 

宮崎住吉店より

スタッフ吉田代行

 

 

 

 

 

私と一緒で急流な瀬を見つけると

興奮するお一人(笑)

ホームグラウンドの西米良で培ったパワーと体力で

今期は大淀川水系を攻略中!

釣行日数、時間ともに少ないながらも

確実に釣果を出すあたりは流石の一言。

 

現在、匹数では3位をキープ!

 

 

 

 

次に宮崎恒久店より

 

スタッフ赤川店長

 

 

 

 

 

釣行回数はダントツで少ない。が!!!

毎回外したことがないのが赤川店長!

仕事でもそうですが、いつの間にか背後にいるほど

気配を消すのが得意?!

(私は何度もビックリさせられてます。)

気配を完全に消した泳がせ釣りで確実に数を伸ばすお一人です。

泳がせ釣り…

いや気配の消し方を是非教えて欲しい。。。笑

 

 

 

 

そしてここから

 

新たなエントリー者をご紹介!

 

 

宮崎恒久店のフィッシングマイスター、

 

スタッフ進

 

 

 

 

 

スタッフ進も今期より鮎釣りをスタート!

ルアー釣りを始め、船、フカセなど

様々な釣りで着々と釣果を出している一人。

今回初めての釣行で15匹釣り上げ、

ドップリ鮎釣りにハマったとか・・・

鮎王参加スタッフの中では最年少なので

体力は 私の次 にあるはず。。。(笑)

若者のパワーに今後も期待したい!!

 

ブログ⇒❝進❝撃の釣人~初の鮎釣り編 in綾南編~

 

 

 

 

さて最後に、

 

宮崎恒久店より

 

かすみんことスタッフ白賀

 

 

 

 

男臭い鮎王に遂に『』がキタッ!

 

某有名なジギングメーカーの釣りプロをしていたほど

釣りが超好きな女性スタッフの一人。

鮎は去年1回経験したのみ。なのに?!

今期1発目の釣行で14匹釣り上げ、

センスも釣り熱も男性スタッフに負けてない!!

負けず嫌いらしいので

必ず上位に食い込んでくるはず!!!?

頂点で咲く『』となるのか…楽しみだ。

 

ブログ⇒【それいけ!かすみん】今年初の鮎釣り♪

 

 

 

 

 

さてさて、長くなりましが

今エントリーしているスタッフは上記通り。

 

 

あ、ちなみに私ですが、、、

匹数で2位

サイズで3位

となっております😁✌

 

 

 

 

 

が、来週には順位落ちます(笑)(泣)

 

 

熊本勢が凄いのよ…

 

とにかく型がえぐい…

 

なので来月熊本遠征します!!(予定)😏にやり

 

こっちでは上位は狙えない!!!

デカい鮎がいるとこに行く!!!

 

 

 

がしかし、、、

 

 

 

延岡には、スタッフ甲斐代行

日向店には、スタッフ横田店長

都城店には、スタッフ宮本店長などなど…

 

 

強者がまだまだ居ます!!!!

 

 

こう見ると、

ポイントスタッフって鮎をするスタッフが沢山いますし、

スタッフ皆、まじで上手いです!!

 

何か鮎釣りでお困り事等ございましたら、

是非、最寄のポイントスタッフにお聞き下さいね(^^)/

 

またエントリーしているスタッフは

ブログで詳細を書いてますので

是非、そちらをチェックされて下さい!!

 

 

 

それでは、次回、

 

また新たなエントリー者がでるのか・・・

 

 

はたまた順位が大きく変動するのか・・・

 

 

是非、お楽しみ★☆★☆

(‘ω’)ノ

 

 

一覧に戻る