全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

助さんの必死のパッチでシーバス

新日本プロレス

 

 

ヤングライオン(若手)のなかでは藤田晃生が好き

 

 

どうも、助さんです

 

 

今回も日本海方面へシーバス

 

 

4時前到着

 

 

明るくなってくると気配が出てきて・・・

 

 

邪道の冷音を投入!

 

 

中速~高速巻きでは反応無し

 

 

低速巻きするとヒット!

 

 

が、手前でバラシ・・・・

 

 

おーーん・・・😅😅

 

 

が・・・

 

 

すぐヒット!🙌🙌

 

 

ちょっと丁寧にファイトして・・・

 

 

 

 

シーバスさん、おはようございます!☺☺

 

 

その後もバイブレーション系やローリングベイトなどでバイトはあるもののバラシ数回

 

 

アタリも遠のいてきたのでプチ移動!

 

 

際を打って通してくるとすぐヒット!

 

 

が、バラシ・・・

 

 

今日はバラシ多い

 

 

これは大変なことやと思うよ・・・🐯🐯

 

 

そして、その後・・・

 

 

取り込み出来たシーバス、写真撮ろうとすると脱走🐟🐟

 

 

そしてさらに60後半サイズもタモ入れでバラシ・・・・🐟🐟🐟

 

 

おお、もう・・・・😱😱

 

 

その後、もう1本ヒットに持ち込んだシーバス

 

 

普段無いくらいに超丁寧にやり取りして、取り込み、写真撮影まで気を抜かずに・・・・・

 

 

 

 

安定のディブルでのヒットでした🎊🎊

 

 

ぼちぼち遊んだので・・・

 

 

7時過ぎ、仮眠をとってから帰宅しました

 

 

今月はあとは香住にシロイカ、家島で落とし込みと船キス、島根の中海シーバスの予定・・・

 

 

あとは近郊シーバスとかズーナマとかふらっと色々やってきます

 

 

それでは、また・・・

 

 

あ、大事なお話がありまして・・・・

 

 

7/14(金)からアレが始まります

 

 

アレといっても阪神は関係ありません

 

 

夏の陣ビッグセールです!!

 

 

乞うご期待!

 

 

 

一覧に戻る