全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

しまっちのワクワク修行道 ~なつのぶっこみ釣り~

皆さんこんにちは!しまっちです(‘ω’)ノ

 

 

今回は鳴海さんがテナガエビを釣りたいと言い出したので

 

 

粕屋店メンバー+國廣さんで多々良川に行って来ました!

 

 

 

 

自分はぶっこみ釣りでウナギを狙います!

 

 

仕掛にミミズを付けて遠投して待ちます、、、

 

 

竿はもちろん鱒レンジャー!

 

 

しかし、暫くしてもアタリ無し、、、、

 

 

その横では近藤代行がめっちゃ釣ってました(笑)

 

 

 

 

その奥では鳴海夫妻がデカハゼも釣ってました、、、

 

 

 

 

そうこうしているうちに時間だけが過ぎていき、、、

 

 

帰ろうとしていたら國廣さんの竿にアタリが!

 

 

合わせを入れるも乗らず、、、

 

 

ここでタイムアップ、、、

 

 

帰りにラーメン食べて帰りました、、、

 

 

 

 

リベンジ行って来ます🔥

 

一覧に戻る