全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

しまっちのワクワク修行道~夜焚きイカメタル~

皆さんこんにちは!しまっちです(‘ω’)ノ

 

 

今回は今シーズン初夜焚きに行って来ました!

 

 

天候に恵まれずなかなか行けずにいましたが

 

 

ギリギリ間に合いました、(笑)

 

 

シーズン終盤と云う事もあり前情報では渋いとの事、、

 

 

お世話になったのは、お馴染みガルフ

 

 

志賀島 弘漁港出船

園田船長(090-5735-2222)

 

夜焚き便は弘漁港にあるお弁当屋さん

 

 

八海の唐揚げ弁当付きです(^^♪

(自分はスパイシーチキン弁当にしました)

 

 

 

 

18時出船!

 

 

お弁当を食べながら向かいます🍱

 

 

釣り場に着いてまず使ったのは

 

 

DEULのEZ-SLIMケイムラレットヘッドのスッテに

 

 

シマノノリノリスッテモモムラサキ25号から!

 

 

落していくと早速ヒット!

 

 

上がってきたのは子イカサイズ、、

 

 

暫くアタリ無しが続きます、、

 

 

ここで光がともります

 

 

暫くすると左舷側で釣れ出し釣れているレンジに合わせると

 

 

良型をキャッチ!

 

 

 

 

その後も連発とはいきませんでしたが

 

 

ポツポツ釣れ続け計20杯ぐらい釣れました!

 

 

夜焚きにしては少し少ない気もしますが

 

 

前情報の割には釣れたので満足しました

 

 

次はショアからヒラメ狙いたいと思ってます(笑)

 

 

 

一覧に戻る