全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【ラブストーリーは突然に】#6 僕は諦めましぇん

どうもこんにちは!!

超久しぶりな濵口好機です😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年釣ってからというもの

最愛の魚マグロに

振られて、振られて、振られ続け、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

年末から春にかけての大フィーバーは

時化続きでチャンスすらもらえず😣

 

 

 

 

 

 

 

 

5月半ばからのキハダ大フィーバーも

一度も行くことが出来ず😂

 

 

 

 

 

 

 

 

船宿や良く知る仲間たちからは

「船が出ない、跳ねない、集まらない」

の呪われたかのようなシケ男扱い😇

 

 

 

 

 

 

 

 

気付けば早一年が経過、、、

 

 

 

 

 

 

 

もうやめた方がいいんじゃないかという声も

聞こえてきましたが、どうしても諦めきれず

身も心もささげて通い続けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしていると今月ようやく

休みが凪で跳ねまくり情報のあるチャンスが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度振られてもどうしてもあきらめきれない僕は

即予約の電話(笑)

 

 

 

 

 

 

 

当日は久しぶりすぎてワクワク!

 

 

 

 

 

 

 

今回も長井新宿港「鈴清丸」さんから出船です🚢

 

 

 

 

 

 

 

船長からは港からポイントが近いから

いつでも投げれるように準備しておくようにと指示が飛ぶ!

 

 

 

 

 

仲間と話しながら、

そしてそわそわしながら30分。

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥山発見!!!

 

 

 

 

 

 

 

しかもイワシ団子にキハダがぼっこぼこ🔥🔥🔥

⇧こんなナブラがいくつもある!!

 

 

 

 

 

 

 

まずは仲間が食ったーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

難なく寄せて30kgほどのキハダサイズゲット♪

シマノ「サーディンボール」でヒットしたとの事!

 

続いて同船者にもヒット―!!!

こちらもまたまた良型のキハダ!

 

 

 

 

 

 

 

 

まわりの船でもどんどんヒット!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中私はというと、、、

 

 

 

 

 

 

 

食わねーーーーーーーーー!!😂

 

 

 

 

 

 

 

こんなに跳ねまくってナブラの中に

ルアーも入ってるのになぜ??

 

 

 

 

 

 

 

喰わない呪いはまだ続くのか?

 

 

 

 

 

 

 

でもあきらめたくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は諦めません。僕は諦めません!

マグロが好きだから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップからマリアのリライズ130 70gに変更!

 

 

 

 

 

 

 

 

イワシ団子の際に落として

5秒くらいひらひらと。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガツン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この一年間待ちに待った瞬間が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年分の釣れなかった想いが

ようやくかなうかもしれないこの魚。

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に逃がしたくない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

手に汗かきながら上がってきたのは紛れもないキハダサイズ!!

ありがとうリライズ!!!

一年越しに魚を連れて来てくれました😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして恒例のお持ち帰り(笑)

釣れたからこそ感じる幸せな重みですね!

リアルメソッドのマグロバックめちゃくちゃいいから

早く再販希望です😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そして同じ船宿の別船になんと!

GOODBAITの山田さんが乗られていました!

※ご本人に掲載許可頂いております

 

 

 

 

しかもBnD163の新色(ホロバックメタライム)で

見事なサイズのキハダゲットされてました!!

https://www.instagram.com/goodbait_jpn/ ⇦GOODBAITインスタアカウントはコチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

中々食わなかったナブラで3ヒットしたとの事♪♪

 

 

 

 

 

 

 

これは発売されたら必ずゲットしないとですね😊

 

 

 

 

 

 

 

既存カラーは当店でも販売中ですので

気になる方は是非ポイント港南台店へ!!

それでは長々と読んで頂き有難う御座いました🙇

あとは彼女をゲットするだけ、、、

一覧に戻る