全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

仕事前リザーバー釣行!

こんにちは!

ポイント延岡店 渡部です🎶

 

今回はブラックバス釣りに行って来ました👍

前日にバチコンに行っており、寝れたのは4時(笑)

午前中はゆっくり寝て、午後4時から釣り開始!!

 

ゴミだまりがあったので、トッププラグからスタート

水面をフカフカさせているとバシャン!!

 

乗らずにゆっくり動かすと再度、水面炸裂✨

1投目で釣れてしもた。。。油断してましたw

 

 

NEWタックルも鱗付け完了!

 

トップでは反応が無くなったため、

ステルスペッパーに変更!

 

水面より少し下をゆっくりリトリーブしてくると

横からすっ飛びバイト!

 

 

その後、小バス1匹と2回バラシ。。。

翌日も友人と釣りに行く予定だったので

早めに切り上げました。

 

 

その夜。

釣りが楽しみで寝れず、友人と夜中の2時30分に集合w

 

朝4時頃ポイントに到着。

最初はアベンタクローラーRSRからスタート!

 

暗くてよく分からないので、適当にキャスト。

すると、動かし始めてすぐに水面炸裂⚡

 

1投目から50cmをキャッチ😍

 

 

 

 

ルアーは先程と同じく、アベンタRSR

足元の際を通すとバシャン!

足元で喰ったのでそのまま抜き上げ。

 

48cm サイズダウンしましたが、

コンディションはめちゃくちゃ良い!!

 

 

明るくなってからは、アベンタRSRで2回バラシ💦

 

沈み蟲・ベローズスティック・スピナーベイトで1匹ずつ

友人のメジャーを借りております↓

 

 

 

 

昼から仕事だったので10時に終了し帰宅!

厳しい時間帯もありましたが、楽しめました👍

一覧に戻る