全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

そうだ、釣堀に行こう。

どうも、河内です。☀☀☀

 

最近、引っ越しして家具家電を買い揃えたんですが、冷蔵庫の野菜の棚って最下段より真ん中にある方が使いやすいですよね。(実家は最下段が野菜室です)

で、それに加えて色々とこだわっていたら、いい値段のする冷蔵庫を買ってしまいちょっと痛い目を見てしまいました・・・。😅😅😅

長く大事に使って行こうと思います。😤😤😤

 

そんなことはさておき、先日同じ店舗の森本さんと懲りずに

海上釣堀海恵さんにお世話になりました!👏👏👏

私は4月頃に行って2回目となるのですが、森本さんは初めてとの事だったので、ここは先輩として色々と教えてあげつつ、自分もいっぱい釣ろうと気合を入れて参りました。😠😠😠😠

乗船場所は他にも日生港、網干港、赤穂港とあります。😎

集合時間は異なりますので、ご利用の際はご注意ください

 

 

今回我々は前回同様、姫路港にて乗船しました。⛴🚤🛥

眠そうな森本さん・・・💤💤💤

船に揺られる事約30分・・・

無事到着し、各々準備を進め釣り開始!👊👊👊

今回は貸出竿(一本1500円)を使ったので特にする事は無かったです。

 

森本さんに棚の事を色々教えようと思って、森本さんのもとへ向かおうとしたら

もうすでに1枚立派なマダイを釣られていました・・・🙄🙄🙄

俺いらんやん・・・

森本さんの釣果は森本さんのブログにて公開してます!

 

 

教える事が特に無さそうなので、せめて多く釣ろうと私も仕掛けを落とします。

落とした直後、ウキが直ぐ沈んだので合わせてやると・・・

HIT!

小ぶりなマダイが釣れました!🤗🤗🤗

(写真撮り忘れちゃいました・・・)

 

 

その後も時合い中に数を取り、しばらくすると地獄の激渋タイムに入りました・・・😈😈😈😈

 

 

全然釣れん・・・とか思いながらぼーっとしてたら・・・😲😲😲

HIT!

今日一の引きです!

頑張ってあげて来ると・・・

どん!イシダイ!でけぇ~!😆😆😆

めちゃくちゃ嬉しい一匹です。

    

結局この日はタイが6枚、ブリが1本、イシダイ1匹という釣果で満足です!😙😙😙

初めてイシダイを釣り、初めてイシダイを食べて充実した休日になりました。

それではまた👋

一覧に戻る