全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

 

 

みなさまこんにちは!😘

 

 

暑い日が続いておりますが

皆様体調はいかがでしょうか!😊

 

 

私は毎年暑くなると毎日仕事終わりにアイスを買って

 

お風呂上りにクーラーの効いた部屋で食べるのが日課になります🤩

 

 

柳川徳益店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

 

先日、出勤前にちょこっとだけバス釣りへ!🔥🐟

 

朝から皮膚が焼けるかのように照り付ける太陽。

 

連日の雨により濁った水。そして増水。

 

 

こんな時は

ダイワ スティーズスピナーベイト

 

 

クリークの角から階段があるところまで巻いて

 

遮蔽の裏側の影になっているところを通った瞬間

 

ぐっと重くなったので合わせると

 

 

 

ぶりぶりお腹の40UP!🎣✨

 

何食べてるんだろな….エビか、カエルか….🙄

 

 

この連日の濁りからか

 

バスはふらふらせずにべったり

 

何かにくっついている感じでした😌

 

そしてようやくここ最近は代掻きもおわり

 

クリークの濁りもとれてきて

 

いい感じの水色になってきました!!💥💥

 

柳川クリークの本格的な夏始まりました!👏

 

熱中症にお気をつけて釣りを楽しまれてください!

 

それではまた(`・ω・)ノシ

 

一覧に戻る