全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

シイラ研修行って参りました!!

皆様こんにちは

横浜港南台の

吉成です

7月9日

邦丸で

シイラ研修行ってまいりました。

今回のシイラ研修では

ダイワ様の

高級タックルをお借りして、

釣りをできると言う、

釣り人からすると

ドキドキワクワクな

企画となっております😍😍

ワタシが借りたタックルは

ロッド・アウトレイジ

リール・ソルティガ5000h

なんとも豪華なタックルですね!🤗

この日は悲しいことに海が荒れていて

船酔い耐性ゼロのワタシからすると

「過酷極まりない釣行になりそうだな」

と悲しみながらポイントに移動

ただ今回の研修では酔い止めを3回

服用し絶対に酔わないという

強い意志を持って臨んだ甲斐があり、

最初のポイントに着くまでには

酔わなくすみました!

そして開始いっとうで

隣に座っていた

井筒さんがヒット

でかいシーラですね!

そしてポイント移動中に風間さんが

ふらつきにルアーを投げてヒット!

流石ですね

一方私は

この辺から酔い止めの副作用が切れ

徐々に気持ち悪くなってきました。

そして弱っていた所

風間さんが

さらにヒット

流石、風間さんです。

一方私は

ここからダウンして、灰になってました。

今回の研修で学んだ事は

道具が良くても釣れない

道具が良くても本人の実力がないとなにも

起こらない。

そんなことを気付かされる研修になりました。

(道具はとても良かったです)

次こそはいい道具でいい魚を!

一覧に戻る