全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

のだみのぶらり旅IN姫島沖編

こんにちは香椎店の『ノダミ』です😊

今回は『昭栄丸』🖱←クリックにお邪魔致しまして

姫ちゃんアジ』釣りに行って参りました🎶☺

参加スタッフ私の他には、

・姪浜店の高田店長

・大野城店の久田店長

・姪浜店スタッフの羽瀬さん

の3名です🤭

 

船内にはアジ釣りで使用いたします道具が御座います。

アジを締める時に使用できますのが、右上のブルーのケース。

右のバケツは、アミを使用して手が汚れた時に手洗いに使用できます🤗

左側のブルーのケースにアミを入れていきます。

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

アミ入れは竿の前に掛けて使用致しますのでとっても便利です👍

仕掛けは、ゴムヨリトリ2mmとケイムラ仕掛け10号~12号を使用致しました💕

カゴは『アンドンカゴ鉛付き(60号)』です✨

 

仕掛けを投入して一投目で奇跡が起きました!!!!

 

5匹GET!!!です😆

その次も4匹GET!!

 

周りの皆さん良型GET!されていました🤭

仕掛けはアタリがなくなったら新しい仕掛けに交換するとまた釣れ出すそうです😆

エサは仕掛けを落として1~2回上下させてアタリが無ければすぐに回収し、

エサを入れて投入していくと撒き餌が途絶えないのでいいそうです。

今回の釣行ではアジ以外にもヘダイが釣れたりチヌが釣れたりと色々な魚を見る事が出来ました🤗

とっても楽しい『姫ちゃんアジ』釣り皆様も始めませんか??

 

一覧に戻る