全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

クリーク、夏バス開幕~!!!

皆さんこんにちは!

ポイント鳥栖店えぐちです🐟

 

最近は代掻き&大雨の濁りにビビッて

なかなかクリークへ行けていませんでしたが😳笑

そろそろいいだろ…!という事で

久しぶりの出勤前クリーク釣行

早起きを頑張って灼熱のクリークへいってきました😊💕

到着し、クリークを見てみると

水もクリア(いつも通りくらい)に完全回復していました‼

夏のバス釣りも開幕寸前ですね🎶

夏はシェードやゴミ溜まり・水門など

居場所が分かりやすいので考えて、思ったように釣れる🙌

とっても楽しい季節ですよね🔥

(熱中症には要注意ですが・・・)

今回は夏バス開幕(勝手に)笑

ということでゴミ溜まりにバックスライドを落として行く

夏の釣りを展開してみました✌

バックスライドのワームの中で私が絶対的な信頼を置いている

レイドジャパンのバギークローを使用しました✨

****************************************
ゴミ溜まりに入れてラインを出していると
スプールにトンっという小さなあたりがあり
ラインがするするする~~と走りフッキング~!!
久しぶりにバスを触ることができました💕
うれしすぎます!
やっとOraioのBITE Tシャツも着れました🎶
4996774114677 1

OraioのグラフィックTシャツがリニューアル。今期はベーシックなサイズ感の肌触りの良いコットン100%のTシャツに3種類のグラフィックをプリント。釣行時はもちろん、普段使いも出来るトレンド感のあるカジュアルTシャツです。[JP-3526][23new04]

Oraio(オライオ) グラフィックTシャツ M BITE アシッドブルー

参考価格: 3,000 円
レイドジャパンのバギークローは
カッターなどでスリットを入れてあげると
フッキング率も上がるのでオススメです👍
こんな感じで針が出てきやすいように切れ目を入れてあげます!
フッキング率が気になる方などは是非試してみて下さい✨
これから始まる夏バスシーズン!楽しんでいきましょうね💕
皆さんの釣りのお話しも是非聞かせて下さい!
ポイント鳥栖店でお待ちしております🎶
一覧に戻る