全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(クリアブルー新作ロッド試投会)

こんにちは!

呉警固屋店の水谷です!

昨日はクリアブルーのイベントがあり、大盛況でした!

イベントの後にクリアブルーの新作ロッドの試投会へ参加しました♪

メンバーは警固屋店から私と西さん!

安芸坂店から中原代行と遠山さん!

東広島店から島津さん!

ライトゲームが好きなメンバーが集結!

クリアブルーの本岡代表からレクチャーを受けました!

私はクリスタ―511バスクとクリスタ―エニーシリーズの57をメインで使用しました!

511バスクは期待通り最高のロッドでしたが予想以上に凄かったのはミドルクラスのエニーシリーズでした!

他社のハイエンドモデルとほぼ変わらない性能で感度も非常によかったです!

アジングを始めるなら是非使って欲しい竿です!

62クレイジストも唯一無二の竿なのでオススメです!

クリアブルーの竿はアジングが好きな方に非常にオススメです!

私もクリスタ―シリーズは使用してから釣果も経験値もかなり上がった気がします。

アジの本アタリはハイエンドの竿であれば大体わかりますがクリスタ―シリーズは僅かな潮流や前アタリなど非常に多くの情報を感じとれるので今まで分からなかった事がわかりもっと楽しくなると思います!

店頭にも在庫がある竿もあるので気になる方は是非、触ってみて下さい!

その他、詳しい情報を聞きたい方は今回参加したメンバーに聞いてみて下さい♪

ちなみに帰り道少しだけ島津さんとアジを狙うと豆アジが湧いてました(笑)

0.2g~0.4gをメインで狙うと良い感じに楽しめました!

豆アジも良い練習になるので是非、狙ってみて下さい!

また行ってきます!

一覧に戻る