全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっちゃんのお魚が食べたい!!!!!!第11巻

夏が来た!!!
太刀魚の季節だぁぁあぁあ!!!!!
皆さんこんにちは、松尾です
という事で今回は、私の大好きで堪らない太刀魚テンヤでございます
今回はシーズン真っ只中、目標は10匹
朝一は高活性で良型もくるチャンス
まずはイワシから試してみることに
着底してデッドスローでまいてくると
ぐんぐんっぐんっっっ‼‼‼‼‼‼‼』
ドンっと持っていくアタリ🤩🤩🤩
少し竿を上げて、重みを感じてアワセる
すごい勢いでドラグがでる
これはドラゴンか!?!
上がって来たのは私の指で五本くらいの良型でした
それから日が昇って来るとイワシから濁りに効く韋駄天イエローにチェンジ‼‼‼
すると、パターンがはまったのかまたまた
良型も喰ってきて一日中釣れるそんな日でした
この日は、食い上げの当たりはなく、ほとんどがフォール中かデッドスローで巻いて来てのアタリでした!!!
計約15本十分すぎる釣果でこの日は終了
船内なんと脅威の174匹‼‼‼‼‼
是非チャレンジ下さい😆😆😆😆😆

一覧に戻る