全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ふっくんの楽しんだもん勝ち! 超高級魚白甘鯛!!!

みなさんこんにちは!

姫路網干店スタッフ藤原です🤩

梅雨が明け、いよいよ夏本番😎

生まれてこの方日焼け止めを買ったことがありません👍

今年もバンバン焼いていきます💪💪💪

さて、今回は、超高級魚白甘鯛です✨

徳島の『GrandSlam』さんにお世話になりました‼

朝一は、まずはバチコン💥

仕掛は、オモリグ仕掛けを流用

普段は天秤を使用する事が多いですが、

今回船上で急に決まったので、

その場にあった三又サルカンで代用

水深は60m前後、デイのバチコンはなんだかんだ初めて

ボトムを切って漂わせていると

いきなり

尺オーバー🔥のええ鯵✨

美味いの確定🔥🔥

その後もレンジ、誘いを変えながらポツポツ

尺~ギガが釣れました

これ1日中やってたい

おもろすぎる😆

だがしかし!!!

今日のメインは白甘鯛

白甘鯛を鯛ラバで狙っていきます

ヘッドの重さはTGの60~100g

状況に合わせて使っていきます

ネクタイは赤かオレンジのカーリー系

よく釣れてるみたいです

明石方面に鯛ラバいかれてる方は、

そのままいけちゃいます

釣り方は、ボトムを中心に、

ボトムから2mくらいだけ上げるイメージで、

5回くらい巻いて落とすの繰り返し

幻というだけあって、アタリは貴重かつ

外道も少なく、鯛ラバ苦手な私には、

悶絶灼熱の白甘ラバ

それでも釣りたくて?いや食べたくて‼‼

巻き続けます🙌

まさかのあっさり釣れました✨✨

あっさりたまたま釣れただけで

やっぱり幻!!

その後は無でした

ホント釣れてよかった

船中本命2匹

白甘鯛噂通り幻の釣りでした

ちなみに、

ビンビンスイッチ!!やはり強いです

特にコレ!!

4525807214833 1

【ジャッカル/JACKALL】オフショアゲームの常識を変える、変わる。[TG BINBIN SWITCH]

ジャッカル TGビンビンスイッチ 60g F-0282 ケイムラサファイア

参考価格: 1,911 円
4525807214918 1

【ジャッカル/JACKALL】オフショアゲームの常識を変える、変わる。[TG BINBIN SWITCH]

ジャッカル TGビンビンスイッチ 80g F-0282 ケイムラサファイア

参考価格: 2,307 円
4525807214994 1

【ジャッカル/JACKALL】オフショアゲームの常識を変える、変わる。[TG BINBIN SWITCH]

ジャッカル TGビンビンスイッチ 100g F-0282 ケイムラサファイア

参考価格: 2,703 円

それでは👍

 

一覧に戻る