全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(遊漁船七海で一つテンヤ!)

こんにちは!!

呉警固屋店の水谷です!

今回は安芸坂店の中原代行と遊漁船七海で一つテンヤへ!

開始2時間まではカサゴやチビアコウやシログチばかりでしたが11時くらいからマダイやアコウが連発!

超三笠テンヤ10号で良型のマダイ!

竿はブイアイソウルのVR Z 235S LV2を使用しましたが12号のテンヤでもしっかり動きしっかり掛けれるので普段だとバレたり掛からない魚もキャッチできました!

その後もマダイやアコウが連発!

アコウ狙いとマダイ狙いで動かし方やシャクリ方を変えると釣り分ける事ができました。

途中イケマにもクーラーに入らなくなったのでかなりリリースしました!

これだけキープして持って帰りました!

暑いですが七海の船はテントがあるので暑さも耐えれます(笑)

テンヤ絶好調なので是非、行ってみてください♪

ちなみに帰着した後少しだけ仁方港の駐車場等の清掃活動をおこないました。

タバコやペットボトルが結構落ちていました。。。

必ず各自、ゴミは持ち帰りましょう!

また行ってきます!

一覧に戻る