全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【Limit the Cast】玄界灘・夏マサ編

みなさんこんにちは😎

福岡花畑本店・鬼塚デス❗

今回は平戸市早福港から出船されております幸漁丸さんにて

夏マサキャスティング・ジギングに行って来ました🔥🔥

5:30頃出船し、ポイントに着いたのが7時前頃。。。

久々のキャスティングでワクワクが止まりません🤩

朝一で出てくれればいいけど・・・

どおおおおおおおん

朝一幸先よく派手に水面を割ってくれました👏

その後も調子よく、

トップで出てくれました🔥🔥🔥

昼になると潮が動いてなく、魚のやる気が無いということで、

ジギングに変更‼

その1流し目で、

綺麗な魚体のヒラマサちゃん😍😍

その後は誰も釣れない状況が続き・・・

運よく私のルアーに食ってきてくれましたが、

船中8本ほどと渋い状況でした。

一日風もなく釣りはしやすかったですが、

暑すぎて人が先にダウンしてました・・・

熱中症対策は万全に!

また行って来ます🔥🔥

一覧に戻る