全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

わたこーのリザバス釣行♪

こんにちは!

ポイント延岡店 渡部です😍

 

 

 

今回もリザーバーに行って来ました★

 

 

 

も行きたいんですが、

休みが友人と被ってバスに誘われたり

雷だったりで結局バス釣りに。。。。。

 

 

 

仕事だったのでタイムリミットは9時!

しかし!雷で釣り出来ず(笑)

 

 

 

やっと竿を出せたのは8時半頃。。。。

イヴォ―クゼロ150でランガンしていきます!

 

 

 

一度、イヴォ―クゼロ150に出ましたが掛からず。

アベンタクローラーRSRでゆっくり見せてあげると

バフッ!

 

 

 

よさそうなサイズがヒット★

慎重にランディングして無事キャッチ!

 

 

 

 

 

 

アベンタの羽が😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは54cm  自己記録更新です!

この一匹を釣って帰りました。

 

 

 

そして後日。

前回釣り足りなかったので雨でしたが

行って来ました★

 

 

 

 

 

 

一緒に行った友人(先輩)のルアー(笑)

40cmオーバーのジャイアントベイトです🤩

カッコイイですねー👍

 

 

 

自分はフリーリグでボトムを釣る作戦!

一度50アップを釣りましたが、メジャーに置いた瞬間

暴れてコロリン(笑)

ブツ撮りだけでも撮れば良かったー💦

 

 

 

その後、クレイジーフラッパーのフリーリグで

45cmをキャッチ!!

 

 

 

 

 

 

トップも楽しいですが、ボトムの釣りも大好きです★

その後はI字系プラグで食わせるも3連続バラシ(笑)

 

 

 

喰いが浅いのかめちゃバレる!

次回もバスに行って来ます♪

 

一覧に戻る