全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぺぺぺのさとちゃんブログ☺㉒渓流編

皆さんこんにちは🧡💚❤

ぺぺぺのさとちゃんです🍎

最近はとにかく魚が釣りたくて日に日に

体力がついてきてるぺぺぺ🔥🔥

 

太刀魚に引き続き、翌日は

遠賀店ーぎーこと仰木さん

ルアスタ渓流師匠おいちゃんこと

永松代行と一緒に渓流へ行って来ました~🎣

解禁日以来の久しぶりの渓流です😆✨

 

偶然にもウエダーが被ってたおーぎさん。😂

いざ出発!

今回は初アマゴを狙いに大分県大野川水系へ

 

永松師匠に教えてもらいながら

流れ込み目掛けてどんどん打っていく!

前半は苦戦しましたが

ようやく念願の初アマゴHITです❣

ずっと使ってみたかった

山波商店のキャプチャーに入れて

映え写真もしっかり撮れました💞

ルアスタ渓流コーナにて

各サイズM、Lサイズ只今ご準備してます♡

HITルアーはやっぱりスピナー!✨

スピナーはもう得意分野になってるかもしれませんww

 

渓流をはじめてずっとおすすめしてるスピ―ナーたち

是非いかがでしょうか♡

この後は場所を変えて北川水系へ

無事に私の大好きなヤマメさんにも出逢えました~‼

久しぶりに自然にも魚にも癒されて良き一日となりました💕

いつかベイトタックルで挑戦できたらなと✨

その前に次こそはミノーで釣れるように頑張ろうと思います!!!!

それでは次回のぺぺぺブログもお楽しみに~💕

一覧に戻る