全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

永山釣行記No,27

皆さまこんにちは!!

今回は、夜の太刀魚狩りに行って来ました!!

この間と同じくマイクロワインドをメインに使用しました🎣

開始早々

と続くと思ったのですが一匹追加してからはパタリ

その後集魚灯に寄ってきたヒイカを網ですくったりしてました(笑)

移動することになって外灯があるポイントへ

パシャパシャと魚の活性が良さそう

期待大💥

だが釣れない、、、

途方に暮れていると

目の前でボイル発生!!

すぐさまルアー投入

一投目で来てくれました💥💥💥

良型のシーバス😎

その後は、チーバス、、、コノシロ、、、

眠気がきて終了ー

前回から使用しているルアーセッティング

ワイヤーリーダーは必須です!

隣でワイヤー使わずに切られている人いました💦

で、、、

ジグヘッドのセッティングなんですが

ほとんどの方がトリプルフックを使用していますが

私はダブルフックを使用してます!!

スプリットリング不要!!

ワンタッチで着脱可能!!

簡単でオススメです!!

ロッドは、アジングロッド~エギングロッドでできます!

※そのロッドで使える重さは合わせて下さい

手軽にできてまだまだ狙えますので是非行ってみて下さい!!

それではまた👏

一覧に戻る