全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

村上的。 バス釣り遠征編 DAY1

皆さんこんにちは!

徳島小松島店の村上です!

先日福岡県の遠賀川に行って来ました!

去年も一日やりましたがギルのみ

なので今回は二日間!

一緒に行くのは

二年前まで徳島で勤務していた

荒尾店の廣畑代行

遠賀川を知り尽くしている

八幡本店ルアースタジアムの光田大先生

今回は遠賀川をガイドして下さいました!

ありがとうございます!!

当日は朝5時から釣りスタート

地形変化やカレント、時にはサイト

徳島で見た事ない高さの藪を漕いでいきます

 

アツい、、、アツい、、、暑すぎる💦

お昼は元気をつける為に

びっくり焼亭びっくり焼

これがめちゃくちゃ旨い!😊

赤味噌を肉汁たっぷりの油に溶かして

肉と野菜をそれに溶かして食べる

初めて食べましたがまた食べたいと思う味でした

 

昼からも移動を繰り返しながら釣り歩くも無

そしてアイスを買いにコンビニへ

今回はアイスブロックマッチ

これめっちゃ旨いんです!!

やった事ない方は騙されたと思ってやって欲しい!

釣果の方は何もなく夕マズメ

最後はAKチャタ

シャロ―エリアを巻きまくります!

すると初バイト!!

 

 

しかしラインブレイク泣

悔しすぎてしばらく動けませんでした

そのまま日が暮れタイムアップ

2日目は後日投稿します!

一覧に戻る