全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

村上的。 バス釣り遠征編 DAY2

皆さんこんにちは!

徳島小松島店の村上です!

遠賀川二日目

今日も朝5時からスタート

二か所目で廣畑さんにヒット!!

遠賀バス!!

久し振りにバスを見た気がしました(笑)

移動した先で私にもアタリが!

しかしまたラインブレイク泣

普段ならやらないミスを連発してしまっています

その後移動してエスケープツインフリーテキサス

ストラクチャーの際に投げて底をズルズル

するとバイト

持っていくのを確認して巻き合わせ!

もうバラしたくないのでブッコ抜き

やりました!!

初遠賀川本流バス!!

45センチでしっかりエサを食っている個体!

今まで釣った魚の中で一番嬉しかった魚かも知れないです(笑)

今日のお昼は光田さんオススメ!

というより遠賀川に来た際絶対食べて欲しいという

担々麺&麻婆丼専門店 四川野郎

これもまためちゃくちゃ旨い!!

皆さんも遠賀川に来た際は是非!!

 

その後は支流でサイト勝負

廣畑さんが良い魚を掛けましたがラインブレイク

私もサイトをしましたがギリギリでスルー

地形の釣りに切り替えてランガンしますが

三回当たってすべてショートバイト

夕マズメに前日アタリがあったエリアに行き

一投目で当たるもすっぽ抜け泣

そのまま日が沈み納竿となりました

 

2日間で29時間という今までで一番長く釣りをした二日間でした

2日間で高校球児並みに黒く日焼けしました(笑)

 

そして福岡の食べ物美味しすぎる!!

福岡から帰ってきてすぐなのにもう福岡に行きたい(笑)

またタイミングを見つけて行って来ます!

一覧に戻る