全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

 

 

 

 

みなさまこんにちは!😆

 

柳川徳益店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

先日お休みの時に久しぶりに

 

昼から夕方までがっつりバス釣りしてきました!😉

 

昼間はめちゃめちゃ暑いので

しっかりと熱中症、日焼け対策を行いましょう!☀

そして最近巷で流行りの保冷剤

 

クーラーショック

 

 

クーラーショックの何が凄いって

 

なんといっても冷却時間が長い

 

医療用で使われている保冷剤の技術を応用して作られているので

 

冷却力抜群!!❄❄

 

マイナス7.8℃をキープする時間が長いです!!

 

昼からクーラーの中にいれて夕方までカチカチでした!!❄💥

 

濡れたタオルを入れておくと凍りますし

 

缶ジュースなんかも凍るくらい冷たいです(笑)

 

クーラーショックは他の保冷剤と比べても最大約12時間で凍ります!

 

(他の保冷剤はだいたい1日くらいかかります….)

 

是非皆様も飲み物入れる際は使ってみて下さい!😆😆

 

🔥当店でも絶賛販売中🔥

 

 

はい、というわけで話はそれましたが、

 

最近またロングワームが好調なんですよね~🤗

 

 

ということで今回の釣りは

 

ジャッカル ロングM(ネコリグ)

 

縛りで行きました!

 

タックルも一本のみ!🤩

 

この暑さですのでシェード撃ちをメインに!💦

 

対岸のシェード(影)になっているところに投げて

 

ファーストフォールで大体アタリがあります。

 

この日はなんと9バイト4フィッシュ!🌟

 

 

ロングワームですので長い時間送り続けても

 

乗らない事が多い…ですが満足いく釣果!😊

 

 

 

 

 

 

 

まじで釣れます!!!🙌🙌

 

 

是非皆様も使ってみて下さい!!😁

それではまた行って来ます!

それでは(`・ω・)ノシ

 

一覧に戻る