全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣り場取材8/14 宮崎港

こんにちは!

 

宮崎住吉店の髙田です。

 

 

 

本日も宮崎港へ行って参りました。

🌞日差しが容赦ないですね!!!🌞

 

帽子と水分は必須です!😓💦

 

 

 

早速釣り人の方にお話を伺うと

 

10cm前後のアジが約50匹ほど釣れていました!

仕掛の針は3~4号の金針が良いようです。

 

 

 

次に新別府川河口へ!!

お話をお伺いするとウキ釣りで

チヌが釣れていました!

シュモクザメがなかなかのインパクトを

 

放ってますね・・・!

 

 

 

早朝5時からの釣行でパラパラと

 

釣れていたようですが

 

フェリーが入ってきてからの時間帯は

 

なかなか釣れなくなってしまったようです。

 

 

 

本日の取材はここまで!

 

最後になりましたが取材にご協力いただきました

 

皆様ありがとうございました!!

 

 

 

次回の更新をお楽しみに!

一覧に戻る