全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

もってぃー釣行記 ~ここ最近の釣り総集編~

皆様こんにちは🤗

伊川谷店の川本です🐟

 

私事ですが最近車を購入しました☺

 

 

釣り人なのに誰かに乗せてもらってばかりだったので

 

 

これで釣りに行きまくるで!!!!

 

 

と思ってたのですが

 

 

1人だと中々行く気になれない( ^ω^)・・・

 

 

最近購入したピ〇ミン4ばかりやってます

 

 

そんな中、台風前に

 

 

スタッフ島田君と白水に誘われて淡路島の野池にやって参りました

 

 

野池と思えないようなナイスバスをGETしていくバスアングラー島田と白水

 

爆釣の様子はコチラ

 

 

 

 

 

私にもアタった~~~!!!

からの

バレたぁぁぁ~~~~

 

 

フッキングが足らんかったぁぁぁ

 

 

結局ちっちゃいミミズワームで可愛いサイズをなんとか一本・・・

 

 

 

 

 

悔しさが残る釣りでしたが予定の3倍くらいアタリはあったので

 

 

すごく楽しかったです!!!

 

 

 

 

後日 前から行きたかった奈良県の渓流へ行って参りました

 

 

 

ドライブがてら道中色々撮ってきました

 

 

 

 

 

 

今回はバス釣りはお預け

 

 

 

 

 

 

間違いなく魚はいるけど釣りに行けない行けるわけのない滝

 

 

 

すごくキレイ

 

 

 

 

 

 

ずーっとコッチをみてるカモシカもいます🐮🐮

 

 

 

天気も良く絶好の釣日和

 

 

 

今回使用するのは

 

~山波商店~

✨A2 FLAT 45S✨

 

 

 

 

源流域でもしっかり不規則に泳いでくれます

 

 

さっそく追いかけてくる魚影はいますがヒットせず。。。

 

 

場所をこまめに変え小規模の滝を発見🎣🎣

 

 

着水すると一瞬で

 

 

よーし!!!

なんとかGET!

 

 

 

 

その後もリリースサイズ2匹追加しましたが

 

 

お持ち帰りは一匹

 

 

早めに切り上げ撤収🚗💨

 

 

というわけで今回はここまで

 

 

次は・・・船かな?

 

ではまたどこかで~~

一覧に戻る