全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

べーやん釣行記~癒しの渓流編~

みなさんこんにちは!!

 

 

 

ポイント宮崎住吉店綾部です!

 

 

 

今回も渓流!!

 

 

 

 

シーバスに行ったりしていますが

 

 

 

ん-ーーーーーーーー。

 

 

 

 

って感じですね...🙃

 

(腕の問題ですが(笑))

 

 

 

 

チニングはぼちぼーーちって感じですねぇ~🧐

 

(近いうちにブログ更新します!(笑))

 

 

 

 

っという事で、渓流に行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

山を下り岩を登り、そんなこんなでポイント到着し

 

 

 

開始早々

 

 

 

 

 

 

サイズは小さいですが!!

 

 

はぁぁ(*´Д`)たまんねぇぇぇ😋

 

 

 

 

リリースし、ガンガン山を登って行きます👌

 

 

 

っとここでフライをしていた同行者にHIT

 

 

 

 

 

 

こりゃまた綺麗な個体!

 

 

 

チェイスはありますが中々喰わせられなかったり

 

 

 

釣れても極小サイズだったり(笑)

 

 

 

今回のHITルアー

 

 

 

 

 

D-コンタクト50 ヤマメハク

 

 

 

はい。また行ってきまーーーす!👍

 

一覧に戻る