全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(ショアテンヤで良型マダイ!)

こんにちは!

呉警固屋店の水谷です!

今回は夕方の2時間ショアテンヤへ!

海エビ200gと三笠テンヤを持って出発!

4か所程ランガンしましたがどこも潮が動いておらずベラが入れ食い。

8割くらいの確率でベラが釣れました。

海を見ながらドライブしてるとわずかに潮が動いてそうな場所をみつけたので狙ってみる事に。

開始3投目で前アタリが2回あり3回目のアタリでフッキング!

まあまあ引くなぁ~と思っていると思ったよりデカかったです(笑)

テンヤは安定の三笠テンヤ5号のクレイジーオレンジ!

ちなみに超三笠テンヤ(タングステン)も再入荷しましたよ!

サイズは67センチ。

その後は潮が止まってチャリコとカワハギが入れ食いでした。

新子のアオリイカが沢山いたので海エビ20匹プレゼントしました(笑)

必死に海エビを食べて喜んでいたので癒されました♪

9月に入ればエギングが楽しめそうです!

ちなみに最後のポイントではゴミが少し目立ったので10分程ごみ拾いして帰宅。

必ずごみは持ち帰りましょう。

また行ってきます!

一覧に戻る