全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

姉ロンバス釣り~~!!

みなさん、こんにちは😊

姉ロンです🎶

 

 

先日、休日を使って

バス釣りにいってきました!!

 

昼間の暑さに耐えられないので

朝5時すぎに集合!!💪💪

 

 

まだ少し暗くて周りが見えないですが

6時頃には夜明けがくるので

早速釣り開始!!😍

 

 

朝イチは「巻き物」で探ってみます!!

前回釣果が出た

シマノ「マクベス」で通してみると

水面でばらしてしまい

痛恨のミス(汗)💦

 

 

 

その後も水門周り

流れ込みと周りますが

なかなかバスが喰ってくれない😂😂

 

 

 

ライトリグに変更しいざ!!

 

 

 

 

満を持して

かかったのは

小さめのかわいいバス😆

ヒットルアーはレイドジャパン

「2WAY」です

ジグヘッドワッキーで誘いました😘

ジグヘッドの重さは0.9g

ふわふわとゆ~くり落ちていき

中層付近でかかりました😎

 

その後も追加で2本釣れて(写真取り忘れました~~😣)

お昼になったので納竿!!

 

 

 

自分の思う様にすぐに釣れてくれない時もありますが

色々試して修行したいと思います!🔥🔥🔥

 

それではまた!!

一覧に戻る