全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミキティーの鮎釣り~矢部川~

佐世保店 森下です!

 

今回の鮎釣りは長崎を飛び出して福岡へ!

 

今回の舞台は八女にある矢部川

 

 

鮎の先生である諫早店の谷川代行が釣果を出されている河川!

何もかも解らない事だらけですがとにかく実釣スタート!!!

 

の前に人生初の水合わせ🤩

(谷川大先生がやっていたのを見よう見まねしてますw)

 

でいざ実釣!!!

 

久々に竿を伸ばして

 

仕掛けをセットしていざ!!!

 

 

様々なポイントをひたすら打つ!!!

 

 

 

ロケーションもいつもの川と違って最高~!

移動の先々でアタリはありましたがのせる事ができず・・・

そうゆう時でも針の大きさを変えたり、仕掛けを変えたり、

泳がせるのか、引くのかなどなど自分なりに試行錯誤してたので

時間の経過もあっという間😁

 

 

 

 

鮎は釣れませんでしたが

友釣りを1日楽しむ事ができて本当に良かったです😊

 

来月の鮎釣りがラストになると思いますが

どうにか釣れるように頑張ってきます👍

 

 

 

一覧に戻る