全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

助さんの必死のパッチでシーバス

阪神、マジック消失・・・・

 

 

おーーーん・・・・

 

 

これは大変な事やと思うよ

 

 

どうも、助さんです

 

 

今回は姫路近郊河川シーバス

 

 

まず一昨日

 

 

現地到着すると、入りたい場所に先行者・・・

 

 

仕方なく上流で開始

 

 

水位高くベイトは上にちらほらいるもののシーバスの気配はあまり感じず

 

 

アサシン99Sで下を

 

 

するとヒット

 

 

が小さいな~

 

 

まぁとりあえず良し!

 

 

先行者の移動を待ちゆっくりしてたら・・・

 

 

その人に声掛けられて・・・

 

 

しってる人ですね・・・

 

 

播磨店通山さんと、高砂店岡田さんでした!

 

 

岡田さんにこんな感じでやったら釣れるよーって教えてるうちに釣れるタイミング終了!

 

 

納竿!

 

 

そして昨日

 

 

現地観戦

 

 

甲子園へ!

 

 

壮絶な負け方でしたね・・・・

 

 

もし家でのテレビ観戦だったら、9回おもてのアレ(2者連続被弾逆転)、見たら即テレビ消すくらいのアレでしたね・・・・

 

 

ということで観戦終えて帰ってから直後

 

 

また姫路近郊にシーバス

 

 

入りたい場所にはまた先行者・・・・

 

 

またか・・・

 

 

と思ったらまた!

 

 

この人達でした・・・

 

 

2日連続て、好っきゃなぁシーバス

 

 

まー私も何日連続とかはもはや考えないくらいに行ってるからそりゃー知ってる人にも合うか~

 

 

今回は結構遅めのタイミングで釣れると予想してたので、2人にはもうちょっと経ったら釣れると思うよーと伝えたら、もう帰るとのことだったので、狙ってた場所は入れました!

 

 

今回もサイレントアサシン!

 

 

サイズは80S

 

 

ちょっと特殊なスットプアンドゴーみたいな感じでやってると・・

 

 

ゴンッッ!!!

 

 

こらぁボチボチサイズくらいはありそう

 

 

元気なエラ洗いもかわして~~

 

 

65㎝の元気シーバスでした!

 

 

しかもアサシン丸のみの本気バイト!

 

 

夜は暑すぎず釣りしやすいですので是非・・・

 

 

また行って来ます!

一覧に戻る