全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

カワハギィ

こんにちは

 

夏祭り、、、

花火、、、

BBQ、、、

夏らしい事を全然やらずに

ゼルダに時間を捧げております

 

 

ハイラル王国のしばやまです

 

 

今回は久しぶりに

アジング

、、、、行かず。

 

 

 

カワハギを探しに行ってきました

 

 

気持ちいい空のもと今回は、、、

 

 

 

桑マン兄さんと栗ヤン兄さんと一緒に

西大分にてカワハギ調査です

 

 

序盤はベラの猛攻

エサ釣りでは避けられない存在ですね

(ゼルダでいうボコブリン的な存在でしょうか)

 

 

しかもあんなに天気が良かったのに

途中から大雨に、泣

 

 

勝手に竿を片付けてうろうろしてたら

粘っていた栗ヤンに、、、

 

 

 

ちっちゃめですがヒット!

 

 

桑マンにもヒットして

ぽろぽろ釣れだしました

(桑マンの写真ない….)

 

 

片付けた竿を出して壁際に落とすと、

 

 

おるやん!

 

 

 

 

かわいいねえ

 

 

 

 

 

ほぼリリースサイズでしたが

20cm越えも混じってました

(栗ヤンのどや)(悔しい)

 

 

皆大好きカワハギシーズン

とうとうきましたね

 

 

 

壁際を狙う時は胴付き仕掛けがおすすめです

 

エサは青ケブを使いました

(桑マンはアサリで釣ってました)

 

 

当店ではカワハギ仕掛けを

もりだくさんご用意いたしております

ご釣行のご準備は当店にお任せください!

 

 

今年こそは尺カワハギゲットするぞ

そう意気込んだしばやまなのでしたー

(今日のわんこ的な)

 

では

一覧に戻る