全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

佐戸のまったり釣行記~生月沖SLJ~

 

皆さん、こんにちは

ポイント柳川徳益店の佐戸です😎

先日、生月周辺へSLJに行って来ました🎣

久原港から出船のEフレンズさんにお世話になりました🎶

今回は50g~60gをメインで使用しました😊

根魚メインでコンスタントに釣れましたよっ‼

HITルアーはネコメタル60g🎉

着底から2シャクリ位でよく当たってきてました✌✌

 

途中の潮が弱まったタイミングで特大ヤガラが連発💦💦

ヤガラの唐揚げめっちゃ美味しかったです!

釣れた際は是非お試しください✨

 

後半、船内青物も上がっていたので

オーシャンフラッシュ50gに変更🤩

カラーはシルバーゼブラ

着底から5シャクリ目にドンっと喰ってきました😍😍

2キロちょっとでしたがいい引きでしたよ🌟

SLJだと竿が軟らかいので掛けると良く曲がって面白いですね👍

 

これから真鯛も釣れ出してサイズもよくなっていくそうなので

是非皆さんもチャレンジされてみて下さい‼

また行って来ます🚗

一覧に戻る