全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード14第30~堤防キスFeat.ヨッシャー~

みなさん、こんにちは!!よいこの皆さん、こんにちは!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、最近は大自然の中で

マイナスイオンを浴びながら

夜飯を食べる事が楽しみな

わたくしですが

先日、粕屋店 ヨッシャーと

チニングに行こうとしていましたが

悪天候の為、堤防キス釣りへ予定変更

日中でも

20オーバーが出るので

どうしても行きたいという

ヨッシャーを現場へ誘いました(;’∀’)

フグはそう多くはありませんでしたが

チャリコが連発しています・・・。

釣れたチャリコに40cmくらいのエソが喰ってきましたが

ハリ掛かりせずに外れたり・・・・。

キスも真昼間でしたが

まぁまぁ良型も釣れました!!!

今シーズンの

クラシコ対決は

多分負けなしで継続中です(笑)

次回は、

久々のデイゲームシーバス。

そろそろ釣れてもいいんじゃあないかっ!!!!

さて、今週日曜日には

姪浜漁港で

こんな熱いイベント開催します!!!!!

皆さま、お子様、お気軽にご参加くださいませ!!!!

 

一覧に戻る